ことの葉diary

ことの葉diary

~明日も前へ進めるように~小さな幸せ探しの旅

See you next time.

お久しぶりです。

ええっと、まず初めに言っておかなければならないのが、今日のはいつものブログというよりはちょっとした呟きです。

呟きならTwitterに直接呟けばよかった話なんですが、文字数がそれなりにオーバーしてしまいそうだったのと、ブログ、久しく更新できてなかったので(せっかく更新するならちゃんと記事を書きなさいよって話なんですけどね)お休み期間に入る前に一度だけ…と思いまして。

 

なので、基本独り言なので読んでくれている方がいるのかどうかも微妙ですが、ブログというよりはツイートのような感覚で読んでもらえたらなと思います‪。

 

 

❁⃘

 

 

あらためて、先日Twitterの方でも少しだけご挨拶をさせていただきましたが、しばらくはコンテンツに関わる様々な活動をお休みさせていただこうと考えています。

お世話になった方がたくさんいるにもかかわらず、一人一人に直接お話をするわけでもなく、このような形での急なご報告となり申し訳ありません。

 

 

(※以上が当該ツイートになります)

 

 

❁⃘

 


‪頭のなか基本お花畑だったり、争いごとが苦手だったり… 理想や夢だけを追いかけていたくなる性分ではありますが、現実や真実からは目を背けずに、嘘偽りなく、通すべき筋はきちんと通してやってきたつもりです。‬いつ何時何事も。
‪そして、ここでは明るく前向きにいなきゃと沢山強がりを言ってきたけれど、暗闇の中にぽつんと取り残されてしまったような──そんな気持ちとともに、1ミリも前に進めなくなってしまったこともありました。それをある種の怪我と例えるならば、たぶんその怪我は、今もまだ完全には治りきってはいないのだと思います。


‪でも、

 

帰りを待つと言ってくれた人がいる。

大切に過ごしてきた時間がある。

そして何より、またここに戻ってきたいと思う気持ちが、今私の中にある。‬

時は流れ、世界も変わっていくから、先の約束なんてできるはずはないけれど… でも、今ここで述べていることは紛れもない〝真実〟であり、確かなことには変わりありません。

 

だから、いつかちゃんと帰ってくると約束させてください。いつになるか分からないけれど、こればっかりは、正直果たせる約束なのかどうか自信があまり持てないけれど…

だけど、それも含めて待っていてほしいです。

〝楽しい〟を一緒に共有できる、そんな当たり前のようで当たり前じゃない、すごく幸せな場所に、また帰ってきたいなぁと…私は心から望んでいます。

 

 

❁⃘

 

 

さて… 伝えたいこともありがとうも、ちょっとした不満や怒りんぼ大会も、思い出話も未来のお話も、きっと書き出したらキリがなくなってしまいそうなので、ここまでにしようと思います。

 

流れるままに書いた文章なので、まとまりがなかったり、何を言っているのか意味が分からなかったりする箇所も多々あるだろうなぁとは思いますが、いつもの印象からは少し離れた『ことの葉diary』もたまにはいいかな…?と、思うことにしておきます。

 

f:id:kotonoha_wing:20200912113310p:image

 

それでは、いつの日か

また笑顔で 🌱🌱🌱

 

こと葉