ことの葉diary

ことの葉diary

~明日も前へ進めるように~小さな幸せ探しの旅

ごあいさつ 🌱

はじめまして!

あるいは、私のこと知ってるよ!という方は、いつもありがとうございます✨

改めて、今日からこちらでブログを始めさせて頂きます。こと葉と申します(* ᵕᴗᵕ )

 

 

私はラブライブ!シリーズの大ファンで、普段はその話題を中心に、Twitter(@kotonoha_wing)の方でのんびりと活動しております!

 

 

来たる 2018.11.17-18は

Aqours 4thラブライブ in東京ドーム

 

ということでですね、個人的な話、どうしてもライブ前に書き留めておきたいことがありまして。でも文字数的にTwitterじゃ足りないなぁ…というのと、以前からブログにはとても興味があったので、これを機に始めてみよう!と思った次第であります。

 

 

今後も、Twitterで呟くには少し足りないかも…といった話題につきましては、こちらの方でお話していきますのでよろしくお願い致します!

 

基本的には、ラブライブ中心の話題になるかと思いますが、好きなことを共有したり、今頑張ってることとか、時には悩みなんかも交えながら、ここを訪れてくださった皆さんがほっと一息つけるような、あたたかい場所にしていけたらなぁ…なんて考えておりますので、気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいです🌻

 

そして、語彙力・文章力ともに未熟で、目に余るところも沢山あるかと思いますが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

 

 

それでは、

今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘ ˘*)

 

*今日はもう一本、メインとなる記事を更新しておりますので、是非そちらも併せてご覧くださいね。

 

こと葉